しばすけ日記

wordpressでYouTubeの記事を書いている大学生の情報配信ブログです。

スポンサーリンク

ブログを始めました!

 

こんにちは、はてなブログを始めました。

大学生で、ハンドルネームはしばすけですので、よろしくお願いします。

 

 

どのようなことを今後書いていくかというと、

私は、wordpressの方でYouTubeの情報を配信するサイトを作っており、そちらの現状報告をしていけたらなあと思っています。

 

こちらがそのサイトです。

 

shibasuke.xsrv.jp

 

そちらのサイトで記事を投稿し始めたのが2018年の7月20日なので、毎月20日に、PV数から訪問者、収益まで報告したいと思っています。

 

 

とりあえずの目標は月間PV数が10000になることです!

 

 

 

 

 

そして最終目標は収益を月100万にすることです!

 

 

 

平凡な大学生がブログを始めて何ヶ月で100万円に達するのかといったことがメインになるので、そういったものを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

はてなブログではそれだけではなく、商品紹介から自分の体験談、様々なもののメリットやデメリットを書いく予定です。

 

 

 

それでは、今後よろしくお願いします

スポンサーリンク